新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000322access

1417075248152M.jpg

ひろさん

ステータス

日記投稿件数
32件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

足つき性抜群!

2014/03/19 14:24

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

足が短いのか、自分にとってハヤブサの足つきは片足でツンツンである。かまぼこ状の路面での信号待ちなどはかなり気を使う状況だった。このままでは立ちごけもやりかねないということで、本商品を買った。
装着は自分で。車体を水平に固定し、ハヤブサをジャッキアップするが、当然メンテスタンドでは作業ができない(サスいじってるんだから当たり前ですよね・・・)。ドレンボルトの後ろ、もしくはサスのL型リンク(ジェネレーターの前)のいずれかにジャッキを当て、テンションを調整しながらリンクロッドのボルトを緩めるといともあっけなく交換できます。純正のリンクはアルミ(?)製でとても軽いが、この商品はその3倍くらいあるんじゃないかというくらい重いです。その代り強度的には安心できます。
装着後の足つきですが、片足べったり、両足で車体を支えられるまでに。この安心感は何物にも代えがたいものがあります。リンク比が変わることでリヤサスの可動域に変更が出ますが、高速道路、バンピーな峠でも違和感なく走ることが出来ました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 6人/6人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)