新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000209access

1441711070373M.jpg

+Dさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
117件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

Nプロジェクト ブラスターIIミニ

2014/02/04 10:06

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • フィット感が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 小さい傷つき

Z50Jにあこがれていたブラスターが付きました。取り付けて見て車体とのバランスが少しとれていないように見えましたが、見慣れれば良いかなと思いました。
小さい傷があり、少々がっかりし返品もかんがえましたが、ステッカーを貼る予定の場所だったので何とか隠せました。
高い商品でしかもメッキに傷があるとすごく目立ちます。外れだったのかと割り切りましたが、あまり気持ちよくなかった。メイドインジャパンを謳っているのであれば品質検査にもっと力をいれてほしい。
傷つき部分以外のメッキはきれいにのってます。凸凹や錆びは一切ありませんでした。裏面はFRPなので当然繊維が見えますが、シルバーになっています。
参考までに・・・社外のライト(キタコなど)ですと穴位置が合わないので注意してください。ライト外径はあいますが、ライトベースメッキ部の長さが違いました。純正ライトメッキ部分にキタコマルチリフレクターを入れ直して対応しました。
取り付けできて一安心、満足です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)