新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000162access

1446357696703M.jpg

とみぃさん

ステータス

日記投稿件数
76件
インプレ投稿件数
61件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
2人

ブルーアルマイトのオイルドレンボルト(マグネット付き)

2013/05/17 11:18

5.00
取付車種:
YAMAHA XJR1300
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

【Webikeモニター】
今回、オイル交換と同時にオイルドレンボルトマグネット付きのにしました。
ブルーアルマイトが美しいオイルドレンボルトで、見えない場所ですが、立派なカスタムパーツです。
 特にマグネットが付いている事で、愛車のエンジンコンデションを維持する大切な役割の一端を担ってくれる事を期待しています。
エンジン内のスラッジを吸着する効果は次回のオイル交換時の日記で記載したいと思いますが、ちょっとした事で愛車の調子が上がり気持ち良くライディングしたいですね。

なにせ、エンジンのオイルパン下面にオイルドレンの付いているので、覗かないと見えませんが、ブルーアルマイトがワンポイントのドレスアップとして、ラと輝いてその存在を主張してくれます。

それと、良くガスケット(ワッシャ)が付属してないとインプレッションが有りましたが、ちゃんと付属していますので、安心して購入できます。
私は、他の人のインプレッションを見て別途ガスケットを購入してしまいましたが、次回のオイル交換に使用できるので、無駄にはなっていません。

品質、コストともに良いと思いますので、お勧めです。(≧∇≦)b

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)