新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000083access

no_cover.gif
1527400707448M.jpg

瀬戸内の虎さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

交換仕立ての感想です。

2012/12/25 20:02

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 粘度どおりのエンジンフィール
  • シフトフィールが固くなる

チタニックオイルのステップを経て、オイルを入れました。
感想ですが、エンジンフィールは粘度どおりの軽い中にも粘度が
わかるフィーリングでオイル的に軽すぎず重すぎないちょうど良い
感じです。
しかし、シフトフィールがすこぶる固くなってしまいました。
もともと停車時にニュートラルに入れづらかったのですが、カッチカチになってしまいました。
なお、交換前に使用していたオイルは、G4です。
また、このインプレはオイル交換すぐのちょい乗りでの感想です。

ちなみに、ハロゲンチタンプラスをG4に入れてステップを開始したのですが、もともと軽いオイルが、更に軽くなり、更に更にシフトフィールが、めちゃめちゃ軽くなり、チェンジペダルに触れるだけで、シフトすることができるほどでした。クラッチレスシフトも楽々可能です。

なのに、シフトフィールがカッチカチに激変したのには、正直驚きました。
添加剤と通常オイルの差を体感できるのも、このオイルならではでしょうか?
シフトフィールが、ハロゲンチタンプラス注入時とこのオイルを入れたときの間ぐらいあれば、ちょうど良かったです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)