新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000111access

1479015387192M.jpg

元気おやじ爺さん

ステータス

日記投稿件数
250件
インプレ投稿件数
113件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
42人

知っていれば 取付簡単!

2012/12/18 11:54

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 付属品や説明書が親切
  • 色調がイメージと違った

商品が届いて現物を見たら、とっても薄いスモークだった。少しイメージと違ったので中々取り付ける気にならず、購入してから取付に至るまでに時間が経ってしまいました。
取付る気になれば作業はいたって簡単です。自分が無知なので あれこれ余計な所まで外したり悩んだり・・・。でも、慣れてる人ならば 30分もあれば取付けられるんじゃないでしょうか?。2回目ならば15分で出来るかも!
作業手順は、リヤシートを外しボルトを2本外して本体を抜き出す。ボルト付近のパーツは流用するので外す。バルブのソケットが電源になるので接続部品を差し込み、接続終了。後は、元に戻して完成です。 
これだけの作業ですので素人でも危うい個所は何処にも有りません。
製品の感想は、前にも述べたように、一応はスモークなのですがかなり薄め!とっても上品なスモーク。クリアーと言っても良いくらい。ウインカーくらいの濃さが有ればイメージ通りなのですが、それで減点1
保安部品なので止む無し・・・ってところかな 
結果的に、購入して良かったと思える商品ですよ

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)