新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000078access

まっつぁんさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

初期耐水圧20,000mm以上にひかれました

2012/11/19 20:01

4.00
取付車種:
HONDA PCX125
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い

【Webikeモニター】

通勤にバイクを使うようになり、温度が下がり始めたので防寒用に買いました
雨の日は極力乗らないので着ることはありませんが、初期耐水圧20、000mm以上にひかれました
この耐水圧でこの価格はあまり見ないので、どこまでその性能があるかはわかりませんが、万が一雨の日に乗ることがあったら、確かめてみたいと思ってます。

先に書いた防寒対策の1つとして、風よけの上着としては十分役立っており、上半身だけしか着ておりませんが、11月18日現在の朝晩の寒さには役立ってます。
ただこれからもっと温度が下がった時には、内側にもっと防寒対策をしなければいけないのかもしれません。

見た目は、web上の写真よりももうちょっと濃いグレーです
あと、思ったより薄い、シャカシャカした感じでした
教習所のカッパの素材は、もっと厚くて防寒対策にもかなりなっていたので、そういう素材のものがくると勝手に思ってしまった分、☆を1つ減らしてます。

薄いので畳めば小さくなりますが、小さくなるといってもある程度場所をとるので、コンパクトさを求めるなら別の物が良いかもしれません。

かっこよくて安い
初期耐水圧20、000mm以上
この2つにひかれたら買うことをおすすめします

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)