新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000083access

no_photo.jpg

bigU2Kさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
47件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

大きくズッシリした南京錠!

2012/11/16 16:38

4.00
取付車種:
YAMAHA WR250X
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

実物を見るとなかなかデカくて、手にするとズッシリしています。
他の携帯用ロックと比べると大きく重たいので携帯性には劣りますが、安心感はバッチリでしょう。
とは言ってもぜんぜん携帯できる範囲です。
私は走行中はハンドル周りにつけて携帯してますが、小物入れや車体のどこかに引っ掛けれるくらいなので携帯に困る事はないと思います。

取り付けも、黒のU字部分と黄色のカギ部分が分離するのでとてもスムーズに施錠できます!

オレンジ色のリマインダーはWR250Xリアブレーキディスクからステップまでの長さです。
このリマインダーがあるのと無いのでは見た目のインパクトが違います。
また、ヘルメットを繋いだり隣り合わせにした友人のバイクも一緒にロックしたり等なにかと役に立ちます。


マスターキーは2本+LEDライト付きのキーが1本、計3本ついてきます。
もし無くした場合にもシリアルナンバーでスペアを注文できます。

万が一盗難に遭った際には東京海上の見舞金がもらえるようです。


自宅ではこれの他にチェーンロックを併用してますが、出先ではこれ一つで安心です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)