新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000504access

1441803205626M.jpg

takabertさん

ステータス

日記投稿件数
230件
インプレ投稿件数
96件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
10人
no_photo.jpg

明るいのがいいです!

2012/10/23 19:37

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

もちろん55WのH4バルブのほうを購入しました。

Dトラのノーマルのヘッドライトも明るくてよかったんですが、デザインが自分の好みでなかったんです。
いろんなメーカーがある中で元KDX250乗りとしてはこのギブリヘッドライトのデザインが一番しっくりきたのでこれに換えました。ノーマルのDトラに比べてよりモタードっぽいというかなんというか、とにかくレーシーなルックスになりました。

レーサーっぽくということならゼッケンプレート化が一番だとは思いますが、なんかすごい面倒そうだし、高いし、あんまり明るくない!?みたいな実際はどうか分かりませんが自分はやめときました。

明るさもノーマルヘッドライトと変わりなく、夜間走行でも十分に視界を確保できます。

白のゼッケンプレート部分はホームセンターでカッティングシート買い、自分で貼り付けました。

取り付けのゴムは劣化してきたので廃棄し、これまたホームセンターで単管等のクランプと適当な長さのステーを買い自作で取り付けてます。

汎用品なので仕方が無いですが、取り付けゴムが非常に付けにくいといったところで☆4つです。(車種にもよりますがゴムが新品でも自作ステーで付けると思います)

それ以外はおおむね満足のいく商品です。
ノーマル並みの明るさを保ちつつ、見た目を変えたい方にはおすすめです!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)