新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000057access

最初はフェザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

セパレートプロテクターで使用

2012/08/13 14:43

3.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド

【Webikeモニター】

ヒットエアベスト用にセパレート型胸部プロテクターを持っているので、ベストを着用しない時にこのプロテクターを使おうと思い購入。バックプロテクターは持っていないが、将来の拡張性を考えてバックプロテクターも使用できるハーネスにした。

部屋での試着のみだが、Tシャツの上から着用すると胸部へのフィット感がいまひとつ。私の胸の湾曲とプロテクターの湾曲がうまく合っていないため、ハーネスによって体に密着するように着用するとあまり気持ちがよくない。(夏用ジャケットにはそのままセパレートプロテクターが装着できるので、現時点ではこのハーネスは実使用していない)

ワンピース型のプロテクターを使用したり、セパレートプロテクターでも秋冬のように厚着をしていれば問題ないのかもしれない。この辺は、今後確認していきたい。

コンセプトや価格は気に入っているがセパレートプロテクターとの相性が、私にとってはいまひとつなので★3つ。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)