新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000227access

1176111150832M.jpg

carrion crowさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
126件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
2人

リアフェンダー+チェーン+スイングアームカバーの実質3セット

2012/07/04 16:42

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 取付が大変

リアインナーフェンダーを新調しようといろいろ探していたところ、他製品+5000円でスイングアームを丸ごと包むスイングアームカバータイプのこちらが買えるので、思い切って選んでみました。
綾織りカーボンをチョイスしましたが、コーティングにムラがなく、仕上がりはとても綺麗です。
裏地やベースも申し分ない仕上がりで、品質の高さが伺えます。
早速取り付けを敢行して見たところ、説明書にも記載あった通りで微妙にネジ穴が合いません。
CFRPは多少膨張してしまうのでそこはユーザーが加工すればいいと思います。そのため、細い丸ヤスリなどを用意しておくことをお勧めします。
一番苦労したのは本製品をスイングアームに被せるところでした。
リアブレーキキャリパー側からグイイっと製品を広げながらつけるわけですが、こっちを立てればあっちが立たず状態で30分ほど格闘することになると思います。
リアブレーキキャリパーとホースははずしましたが、サイレンサーまでははずす必要はないです。
余談ですが、一体型のカバーなのでかぶせると掃除が大分楽になります。
苦労はしますが、仕上がりを見るとうっとりします。そこまで価格も高くないので、個人的には非常にオススメします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)