新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000275access

1336740079400M.jpg

カプチーノさん

ステータス

日記投稿件数
18件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

スタイル最高です

2012/05/16 16:49

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • 形状が良い
  • タンクバック(マグネット式)に不向き

タンクの傷防止の為に購入しました。
取り付けるとスタイル最高に良いです。
サイドまでカバーされニーグリップにも邪魔になりません。
と、言う事でモノ自体の評価は4つ☆です

タンクカバー本体と備品はA4サイズの両面テープのみでした。
特に貼り付けの説明も無く、タンクカバー裏の隅済みに貼るようにカットしました。
貼り付け前にタンクに合わせて紙テープで位置印を付けて
シートを外しサイドを両手で広げながら取付ました。
複雑なタンクの形状に収まりが悪いのか!?サイド以外にどこかしら浮いてしまいました。貼り方が悪い事もありますが、、、
雨天のときに雨水が入ってしまいそうなのが残念です。

一つ困ったことがありました。
キズ防止とデザインで買いましたが、マグネット式タンクバックを付けると後ろ側マグネットがカバーの上に取り付ける形になりました。
磁石が付きますが、かなり弱くなってしまいました。
当然と言えばそうなんですが、忘れていました。
路面の凹凸衝撃や横風には不安があります
マグネット式タンクバックを取り付ける方にはお勧め出来ません
(マグネットをカバーから外しせる構造ならば問題ないですが)
吸盤タイプか紐取り付けタイプのタンクバックの方なら良いですね

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)