新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000701access

mukku4443さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

タンデムシート置換型リアラック「Speedrack」

2012/03/15 14:02

2.00
取付車種:
評価のタイミング:

ヘプコ&ベッカー タンデムシート置換型リアラックをですが、実際購入してみますと、説明の通り、装着できませんでした。写真のようにテール側を少し持ち上げた感じにしなければ、装着できないため、私の場合は、家にあった硬質スポンジを、スペーサー代わりにステイの形状にあわせカットし、はさんでおります。
他にヒンジ?などを削る方法もできそうでしたが、取り返しが付かなくなるのは困るので、このような方法にしました。
乗車時の感想は、私の場合後ろ目に座りますので、鉄板の端がお知りに当たりジーンズだと少し痛い感じ。少しサンダーで逃がしたい印象です。応急策として、ふちを包むように2~3ミリのスポンジを貼りました。
あと見た目ですが、マイナーチェンジ?コスト削減?で、スリット?などなく、ただの鉄板のような感じで写真と違いました。
剛重感があり少し重いので、ウイリーしたい方は良いかも知れません。
評価は一般的な意見として★★としましたが、私の場合あまり細かい事は気にしませんし、現在では取り外しもすばやくできますのでに入っております。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)