新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000283access

sen10さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

ME880 MARATHON US SIZES 【MU85 ...

2012/01/23 17:48

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

昨年6月に購入し、ロードキングのリアに装着。初めてのメッツラーです。6、000kmほど走りました。純正ダンロップ・ミシュランコマンダーもこれまで使用しましたが減り具合はこの2社よりも遅いように思います。走行性能も全く違和感なしです。パターンは好みもありますが他の2社と全く違うため気に入っています。ノーマルはMTですがリアはずっとMUでした。他社の同サイズより若干幅が広い様で、後ろから見た感じもボリュームが出て少しは良くなったかも。少し幅が広い分ダンロップ・ミシュランのMUや140はドライブベルトへの干渉は無かったのですが、メッツラーは取り回しの後退時にドライブベルトに干渉します。ショップのメカニックによると走行時(前進)はベルトが左に動くらしく問題ないとの事でした。押してみると分かりますが後退時は干渉する音がするのですが前進時は音はしませんでした。6、000km走っても問題ありません。価格、外観、性能からして今後はメッツラーかな。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)