新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000869access

1433080229189M.jpg

ツッチーさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
327件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

New NASSERT (ナサート)-R UP スリップオン...

2011/12/05 20:18

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

初期型「WR250X」用に購入しました。
実は数年使ってきました「デルタ」の音のかん高さに耐えかねて
(パンパン音もかなりするし)買い換えとして使用しております。
私の「インプレ」としましては、おおむね良好でございまして
音質 →私は気に入りました素晴らしいです。甲高くないし。
精度 →作りがかなりいいです。流石老舗の「ビート工業」! 
パワー→dbのチタンエキパイ&K&N乾式パワーフィルター
 &K&Tクリーンカットキット&Special Agen Negotiator-I
 を使っているのですが、すごくいい方向に向かっております。
 中速のトルクが太く(と言っても所詮クォーターですが^^;)
 なり「フラットな特性」が際立ちました。いい傾向です。
 デルタは上だけを狙うしかない(でもそこはストイックに出る)
 特性でしたが、これは「R」でも有効ではないかと思いました。
 モタードレース特性と言うよりか「ツアラー」的な使い方が
 一番あっているような気がします。(費用対効果も納得!)

ま、しかしながら今濃いめのFIのセッティング次第で
このあたりはどうともなりそうですが・・・ (^_-)-☆

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)