新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001324access

no_cover.gif
1186755074872M.jpg

ジクリバーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
118件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

MOTOLED フレックステールライト フレックス-1

2011/10/18 20:31

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

GASGAS ランドネに装着しています。

ランドネに標準装備されているGASGASの汎用テールランプはトライアルマシンの薄いリアフェンダーに取り付ける割に大きく重いため、オフロード走行時にはフェンダーがしなってビヨンビヨンと揺れまくります。
そのため自作で軽量テールランプを製作しましたが、この製品が軽量・小型で最適でした。
他にエアロタイプのウインカーと組み合わせて、標準装備のテールの半分以下の重量にすることに成功しました。

取り付けは両面テープと付属のボルトでしっかり固定されます。
配線は、テール・ブレーキ・アースの3本で簡単です。配線が少々太過ぎかな?LEDで消費電力が少ないのでもっと細い配線の方が色々加工しやすいのですが。
ランプ本体はゴム製で柔らかいので、ある程度の曲面にも取り付けられるので保安部品の無いレーサーのフェンダーなどに直接貼り付けるといった使い方もできそうです。
夜間の視認性も良好で、十分な光量だと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)