新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000458access

1565353698967M.jpg

フォションさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
124件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

AZミラー/オプティクス AZS-101-10

2011/09/29 15:49

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

ホーネット250で使用しています。
本来は丸型ミラーがついており、個人的には丸型の方が好きなのですが、転倒でメッキがガリガリになってしまったのが原因で交換することに。(それでもミラーが割れたりせず、見た目を気にしなければ、問題なく使用できるのはさすが純正)
で、このAZミラーは装着してる方が多いので避けたかったのですが、減光ということでこれにすることに。
減光効果は確かに効果があり、昼間の太陽光から夜間の後続車のライトまで減光してくれるので、ツーリング時も楽になりました。
また純正と比べて調整箇所が増えたため、位置合わせがやりやすくなった点と丸に比べて横の範囲が広がったので、後方が確認しやすくなった点はメリットだと思います。
ただミラー固定の背部のネジが錆やすいのは、マイナス点とします。
ホームセンターでもこのサイズの短いネジは地元では売ってなかったので、少し探しました(ステンレス製)
低価格でそれなりの高品質なので、純正からの買い替えにおすすめできると思います。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)