新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000839access

シン♪さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

NYディスクロック

2011/08/26 17:24

1.00
取付車種:
評価のタイミング:

3年使用でのインプレです。
普段は週1度程度乗るツーリング用のバイクの自宅でのロック、ツーリング時は出先での簡易ロックとして使用していました。だから普段から鍵を開ける回数ははあまり高くないと思います。
ですが…
【鍵が開かなくなりました】不幸中の幸いでバイクにロックしている時じゃなくて外した状況だったからまだよかったのですが、バイクをロックしてたらとても大変な事になっていました。鍵を回しても感触がなくから回りしているような感じです。正直、値段も高かったのにショックが大きいです。3年使用したのでまだそこまで怒りはありませんが、ロックが外れなくなる恐れがあるロックって話になりませんよね…。
けっこう人気があるロックだけど同じような人いないか心配です…。

参考になった 1人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

アドチャンさん
ご愁傷様です。私もほぼ同じような経験をしました。私はこの製品の他にも、同社製品を二品種持ってますが、この製品でちょっと痛い目にあって恐ろしくて他のものは使ってません。どうやら鍵の構造自体に問題があるようです。ディンプル状ではなく、普通の突起状それも何か華奢な気がするのは私だけでしょうか。鍵の先端部分をやや離れた持ち手側で力を入れて回すというのはちょっと...私も掲示板に載せましたが、耐久性にも難がありそうで。直射日光に晒さなくても、本体はどんどん裂けてくるわ、鍵は回りにくくなってくるわ、よく見ると、雨晒しにしなくても、錆も出てくるし... 考え物です。