新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000974access

さとボ~さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
39件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

MIKUNI TMR-MJNキャブレター(各車種セッティング...

2011/04/25 14:19

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

レスポンス最高~っ!
ですがツーリングユースだとちょっときつい面も…。田舎に行くと冬場の除雪のせいか路面が2cmくらいの深さで剥離していたりして運悪く前輪が剥離したところに設置すると当然一時的フロントが下がり、油断しているとアクセル開度が微妙に変わりアクセルが戻ってしまいギクシャク。ま、ギャップを避ければ済む話です。
それ以上に利点が!!
パワーを求めて本品を装着しましたがMJNではないTMRを使用している友人は年に二度ほどセッティングを変えているとか…。
装着当初覚悟はしていたのですが、積雪のある冬期間を除けば再セッティングの必要もなく拍子抜け。
パワーチェックをしてくれたショップさんの話によればジェットニードルがMJNだとセッティング用パーツがなく(交換の必要もない)マルチプルのおかげでセッティングの合っている範囲も広く、FCRやTMRのようなドンピシャも出ない、そうで。
シビアさを殺して、一度合ってしまえば頻繁な再セッティングを必要としない、こんなところは自分にあってるかなと。

私?サーキット走行しないツーリングユーザーです。
だからこの品が自分の用途にベストマッチ!
チョークも付いているのでラクチンっす

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)