新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000680access

1512454418587M.jpg

ウェビックスタッフさん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
442件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人
no_photo.jpg

カーボンメタリックパッド

2011/02/28 16:53

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

今回ご紹介する「PFCカーボンメタリックパッド」は、4輪の世界ではかなり有名なメーカーではあるのですが、2輪だと一部のユーザーにしか認知されていない
マニアックなパッドという印象があります。

しかし、「PFCカーボンメタリックパッド」は2輪で有名な「ZCOO」や「メタリカ」のパッドなどにも引けを取らないかなりの高性能パッドだと思います!

カーボン系カーボンメタリックパッドなのでブレーキにしっかりと熱を入れられなければ最大の効力を発揮しませんが、熱が入った時はかなりの制動力を発揮しコントロール性もバツグンに良いです。

まさに走行会やレースに参加される方に最適なパッドではないでしょうか。特に、ブレーキシステムがフェードの兆候を示す・・・というレベルまでガッツリとブレーキがかけられる方には是非試していただきたいパッドです!

ただ、雨の日の効きは非常に悪いので(全く効かないわけではありませんが、最大の効力を発揮している時との落差は危険なレベルです)、通勤・通学等天気や気温に関係なく走行する方には向いていません。

本気走り専用と割り切った使い方が良いと思います。

かなり限定された使い方を要求するパッドではありますが、条件が整った時の制動力は凄いです!「PFCカーボンメタリックパッド」お勧めです!

<箱庭>

参考になった 6人/7人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)