新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001501access

修羅さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
27件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

FASARM M TITAN フルエキゾーストマフラー

2011/02/14 14:49

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

アジア某国性怪しいSUSマフラーからの換装です。
よくまぁここまで絶妙な取り回しが出来たものだと感心してしまう位フレーム側のレイアウトは見事です。中低速からのトルクも太り、スタートから短時間で滑らかにトップスピードまで回りますので一瞬「速くなったか?」と勘違いします。
取り付けに関しては何分カワサキですので(笑)車体個体差かもしれませんがシェラウド側の付属カラーは使わなくても干渉しませんでした。インナーカウルに隠れ、錆が出やすいスプリングにはラバーコートがされている点も好印象。
音量は個人差がありますので何とも言い難いのですが私の場合アイドル時は歯切れの良さが気に入りました、回した時も低めの音ですので大きいといえばそうかもしれませんがあまり気になりません。社外品を付けている時点でご近所に少々迷惑は掛けてしまうのでその辺はオートマジック等から出ているインナーバッフルか「笑顔で挨拶」で対応しましょう?!
少し値は張りますが、それ以上の満足度が得られる逸品だと思います。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)