新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001747access

ダンテ教団さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

スペックA スリップオン2本出しマフラー

2011/01/24 14:45

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

ホンダ X4用のスリップオンマフラーを購入しました。

【ここが良い!】
・バッフル非装着時で97dbと表記されていますが、バッフル外しても静かです。歩行者がいても直前まで気付かれないこともあります。バッフル装着だと更に静かで純正より気持ち大きいくらい。
・音質は太く重低音ですが、回すとレーシーな感じです。
・バッフル外してもトルクの低下などはありませんでした。

【ここがダメ!】
・ヤマモトレーシングから出ているX4用のスリップオンマフラーは2種類ありますが、97dbの方がサンプル写真がありません。メーカーに問い合わせても「画像がどこか行きました」との返答。写真が無いために購入には多少躊躇しました。

・サイレンサーを固定するバンドとステーの位置がだいぶ前よりでバランスが悪く見えます。たまに増し締めした方がいいかも。

【総評】
取り付けはショップに依頼したので取りつけ時のインプレッションが書けなくてすみません。
総合的には満足しています。X4の持つ大トルクを活かせて尚且つ近所迷惑にならない程度の音量なので、オススメです。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)