新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000691access

1538237675297M.jpg

Jackさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
318件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
0人

レザートリートメント100ml

2010/07/20 14:42

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

デグナーのラナパー100mlを購入しました。

今夏、HYODのフルレザーメッシュグローブを購入しました。
私は手が小さめで通常Mを使っていますが、HYODはタイト目だと言うことでLを購入。
それでもピッタリし過ぎました。
フルレザーなので長く使うつもりだし、使っているウチに伸びてなじむだろうと思い、既に持っていたミンクオイルを使ってメンテしようと思っていました。
ところが偶然Webikeさんにてラナパーの商品を発見、皆さんのインプレッションを見て購入しました。

皆さんのインプレ通り、少量で革に馴染みます。
しっとりとして光沢が出るのですが、かといってべと付いたりしません。
ミンクオイルの様にべと付かないし、拭き取りも不要でした。
説明書にも書かれていましたが、ほんの少量で十分。
おかげでラナパー最小サイズの100mlでもなかなか減りません。
グローブやブーツだけならこの100mlで十分ですね。

ニオイは無臭とは言えませんが、ミンクオイルのようなキツいニオイは有りません。
メリットだけでなく、コストパフォーマンスも高いのでレザー製品をお持ちの方にお勧めです。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)