新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0002527access

1531661796441M.jpg

サラリーマン太郎さん

ステータス

日記投稿件数
381件
インプレ投稿件数
416件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
10人

パワーケーブル(プラグコード)

2010/07/20 14:42

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

装着は簡単。ZRX1100はタンクとエンジンヘッドの隙間が少ないので、微妙な長さでカットしてチラ見させてアピールさせる。
これで2セット目だけど見た目と性能はピカイチ。プラグと一緒に交換をお勧め。始動性はもちろん、アクセルをガバッと開けた時の加速はなかなか良いよ。
車種別の設計なのでプラグホールを完全にキャップが覆い塵や雨水の浸入も防ぐ。
値段が安ければ★5つ。

参考になった 11人/11人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全3件)

く、く、くるぶしですさん
サラリーマン太郎さん。はじめまして。モノポリーと申します。

私も近いうちにプラグを交換しようと思っているんですが、このインプレを見てプラグコードも一緒に変えようと思いました。

サラリーマン太郎さんのプラグコード、チラリ見せに一目惚れしてしまったのですが、プラグコードの交換作業は難しいですか?チラリ見せのテクニックなどありましたら教えてください。よろしくお願いします!
サラリーマン太郎さん
モノポリーさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

モノポリーさんのZRX1200...カッコイイですね。ZRX好きなことがよく伝わってきます。

プラグコードの交換は難しくありません。ただ新品は長すぎるので、適当な長さにカットするのですが、最初に短く切ってしまうとトホホな世界に!長めでカットしてプラグホールからケーブルを出す方向を定めてタンク乗っけての繰り返しで納得する位置を決めてみてはいかがでしょうか。チラリズム症候群にはこのプラグコードはなかなかですよ。

詳しくはこちらを
http://www.ngk-sparkplugs.jp/products/cordcable/bike_cable/pdf/koukan_annai.pdf
く、く、くるぶしですさん
サラリーマン太郎さん。おはようございます。
返事、お褒めの言葉ありがとうです。

コイルからも10センチぐらい放してからカットするんですよね。詳細のページを参考にしながら作業をやりたいと思います。
まだ取り付けてないので、私はチラリズム症候群予備軍ですが、昨日、パーツを買いました♪
親切にありがとうございます!