新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000499access

×× ××× ×○×○×○さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
744件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

ファッションシートカバー

2010/03/23 13:18

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

当方のアドレスV125の、最大のパフォーマンスパーツ!!!

乗降車時において、アドレスV125にとっては、サイズも機能も最大の魅力溢れるパーツです!!!



当方のアドレスV125は、通勤スペシャル。
そんなアドレスV125は、家とオフィスの往復以外には、
近所のスーパー等へのショッピングに行く為の存在。

謂わば、、、
デイリーユースにおいて、マルチに使用可能な、スーパーバイクが、アドレスV125なのですッ!!!



非常に存在価値の高い車両である、アドレスV125だからこそ、乗降車の頻度が高いものです。

駐車中のアドレスV125は、無論、シート上には何も存在していません。
そんな空席状態の、駐車中のアドレスV125には、
大気中の汚れが、シートの表面に付着してしまいます。
霧や雨や雪の水滴も付着してしまいます。

駐車中であるという事は、再び走行する事であります。
そんな時、、、
汚れたシートに腰掛ける事は、したくはありませんよネ!!!



当方のアドレスV125のメットインスペースには、何時でも常備していたウェットティッシュ。
小奴で、乗車の度にシートを拭いておりました。。。
用を足したウェットティッシュはゴミとなり、その行為そのものも面倒でありました。。。



費用もゴミも手間も嵩む、この行為が遂に終焉を迎えました!!!
それは、こちらの製品を知ったからなのですッ!!!



降車し駐車時には、ヘルメットをメットインスペースに放り込むと同時に、ファッションシートカバーを取り出す!!!
乗車時には、ファッションシートカバーをメットインスペースに放り込むと同時にヘルメットを取り出す!!!

この合理性、今までの労力を帳消しにする程の快感を得られました!!!

乗車時に最高の気分を得たいなら、
『 マルト製・ファッションシートカバー 』 !!!

超お薦めです!!!

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)