新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001454access

no_cover.gif
1394808449724M.jpg

さんさんさんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

STRIKER STEP KIT[ストライカーステップキット...

2010/03/23 13:21

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

ジュラルミンのブラックアルマイトという私の大好きなフレーズと、価格で選びました。
ヒートガードと純正ブレーキスイッチが使えるということもあり、バックステップの中では価格のわりにかなり優秀なモノではないでしょうか

純正ステップはSSバイクに合わないぐらい緩いです。
毎回乗っていてとても不満でした。それぐらい気持ち悪い緩さです。

価格と実用性の両立で行き着いた結果がこのメーカーです。
前評判がかなり良かったんでね
さてさて、このバックステップを装着し、走った感想は「これぞSSバイク」でした。30/30のアップバックでも自然なポジションでキツくなく、フットペグが大きくなったため安心感や安定感が大きくなります。
換装してから、乗る度にヤル気にさせてくれるバックステップですね。

欠点はブレーキのホースが強く曲がる事、ブレーキシリンダーをガードするものが無くなる事です。運転に支障は無いのでスルーしてますがね
あと、よく言われてる説明書の単純さはおもしろいですよ。
プラモデルの説明書みたいですが、落ち着いて時間を掛ければ問題ないハズ

見た目だけでなく、操作にも大きく貢献してくれるので期待を裏切らないモノだと思います。

参考になった 3人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)