新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001598access

box-headさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
54件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

AGVレーシングブーツ

2010/03/08 10:48

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

サイズ【28.5cm】を購入しました。
見た目も防御もしっかりと作られているのでいい品ですね。
スネの部分もばっちりガードあるので転倒した時の足へのダメージは相当軽減されるでしょう。
マジックテープタイプなので履き易く脱ぎやすい、かつ脱げにくい仕様となっております。

なお、インプレッションをご覧になる方へ参考程度ですが私の各部サイズを記しておきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■普段履きの靴のサイズ:27.5cm-28cm(足の裏が広い)
■ふくらはぎ周囲:36cm(最も太い部分)
■足首周囲:24cm(くるぶしの少し上)

※ライディングパンツをご使用になる方は最低でもワンサイズ大き目を購入することをオススメします。
 ブーツの中にパンツを入れるのでマジックテープを閉じる際の誤差が生じるためです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみに、私はサイズを間違えて注文しましたがWebikeさんに問い合わせてカラーも含め
商品交換を行ったので結果的には満足しています。
迷っている方も買ってしまって合わなければサイズ交換すれば問題は解決できますよ♪

参考になった 7人/7人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)