新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000618access

×× ××× ×○×○×○さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
744件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

ステンレスフランジ付き 袋ナット

2010/03/23 13:21

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

M6サイズのフランジ袋ナット。

デイトナ製エアロバイザー(兼、ブラストバリアー)と、そのステーを締結する際に、こちらの製品を奢りました。

非常に稀有な存在である、黒塗装(実際は墨色のようなブラックです。)のフランジ袋ナット。
ハッキリ言って、地味です!!!
目立ちません!!!
でもですね。。。
この存在感の無さが、粋なんですな!!!



こちらの製品、ホントに最高なんですよ!!!

だって。。。
前述しました、デイトナ製のエアロバイザーと同社のステーを締結する際、
車体の内側と言いますか、ヘッドライトケースの上側に位置に、ナットが露わになります。
この露わになったナットは、運転手側にナットが位置している事にもなるのです。

ですから。。。
ライダーがメーターを覗き込む目線の先には、メーターとその周辺のパーツが視界におさまる事になります。
よって、、、
デイトナ製のそれを奢った車両には、目立たないナットが最適になるでしょう。



デイトナ製のバイザー類のシールド(エアロバイザー及びブラストバリアー)には、ロックナットが同梱されておりますが、、、
こちらの、JPモトマート製のM6・フランジ袋ナットの黒塗装仕様にネジロック剤を塗布して締結すればOKです!!!



機能性を重視しながら、外観向上にもなるカスタマイズ。
しかも、安価!!!

こちらの製品は、非常に素晴しいですッ!!!

カスタマイズをするなら、重要な細部にも拘り、己の一台を造り上げる楽しみ。
こんな目立たないながらも粋なカスタマイズを施しますと、正直、自慢せずにはいらない。
そんな衝動に駆られてしまいますよ!!!



因みに、M6・フランジ袋ナットのディメンションを以下に、、、
フランジ外径: Φ13mm
六角対辺: 10mm
M6・フランジ袋ナットの高さ: 10.5mm
ボルト締結有効長: 約8mm~8.5mm

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)