新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001009access

1382623587005M.jpg

ウメさん

ステータス

日記投稿件数
275件
インプレ投稿件数
231件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
15人

SHOWA RSリアサスペンション (削り出しイニシャルアジ...

2009/09/07 10:04

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

j型クラブマンにて使用。 かなり高価な商品なのではたして自分のキズだらけの車両に付ける価値があるのか、購入までにずいぶん時間がかかりました。 実際取り付けると、カラーリングが派手な割りにこのパーツだけが浮くということはありませんでしたが、かなりレーシングな印象に変わります。 ツーリング先でも注目を集めます。 効果はシッカリ感が出て確実に良くなっているとは思いますが、タイヤ(TT900GP)と同時に着けたので乗り心地の変化としてははっきりわかりませんでした。 250単気筒には贅沢ですがもし機会があれば、挑戦していただきたい商品です。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

Byしょうちゃんさん
ウメさん、今晩は
アドバンテージの技術スタッフです。
この度は当社の製品のお買い上げを頂き有難う御座います。
クラブマンのサスペンションに付きましてはスポーツ性能をUPさせました。
ADVANTAGE SHOWAは日本屈指のサスペンションメーカであるSHOWAと
アドバンテージのコラボレートで生まれました生粋のMade in Japanです。
最新の技術と安全性で皆様をサポートさせて頂きます。

では素敵なライディングをお楽しみください