新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001581access

no_cover.gif
1688044212532M.jpg

ジョーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人
no_photo.jpg

エグテック チタンフォーミュラ TYPE SSフルエキゾース...

2009/08/24 10:05

1.00
取付車種:
評価のタイミング:

バイク屋さんから、ウェビックで購入、仕事も忙しく、昨日やっと取り付けにお店へ。
ところが、製品不良か何なのか?、全く合わない、装着できない。
素人が作業したならどこかに問題があるのだろうが、国家整備士が二人がかりでも無理だった。
昼から半日無駄にしてしまった、あと、このバイク屋さんから連絡があると思いますが、キチンと(返品等)対応してもらいたい。
もう、このメーカーは二度と買わない。

参考になった 25人/25人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

ちるさん
私も同じ商品を以前に購入してGSX-R1100Mに装着しました。1番のパイプがオイルクラーホースに干渉してフレームの内側からの取り回しに変えました。
4番のパイプがアンダーカウルに干渉し金ノコでカットし加工しました。自分では想定範囲内だったと思っています。以上の事を除けば価格もリーズナブルでずし音もマイルドで気に入ってます。 GSX-R1100Mだと廃盤のメーカーも多いので… (^_^.)
ジョーさん
オイルクラーホースに干渉とか、カウルに当たる(私のはアンダーはとりはずしてある)とか、それ以前の問題でしたよ。
エキパイの寸法からしておかしかったしねぇ・・・。
バイク屋さんも、こんな最低な商品 初めて見たわと言ってました。