新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001797access

no_cover.gif
1565525366642M.jpg

K.Mさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
53件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

NASSERT (ナサート)-3D マフラー

2009/05/18 11:52

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

以前同じBEETのボルトオンサイレンサーのインプレッションを投稿しました。この度フルエキに交換したので、主にボルトオンとの比較で報告します。
1.軽さ
 エキパイがチタンになることで更に軽量化が図れます。しかし、ボルトオンも高い位置にあるサイレンサーが軽いので、純正→ボルトオンに変更した時ほどの大きな印象の変化はありませんでした。
2.性能
 フルエキ化で低速が多少犠牲になるかと心配していましたが、むしろボルトオンよりトルクがアップした印象です。2000回転で普通に巡航できます。高域の伸びは、多少アップしたかな?という感じです。
3.デザイン
 さすがにチタンのエキパイは、純正に比べてカーブの美しさ色の美しさで圧倒的に勝っています。個人的にはあの真っ青な焼き色はやりすぎかなと思います。軽い虹色くらいが好みですね。
4.音
 BEETらしい低音のきいたサウンドです。アイドリング時は静かすぎて少し物足りないかもしれませんが、ご近所のことを考えたら妥当な味付けと考えるべきでしょう。
5.その他
 オイルフィルタ交換時は、センターのパイプ以降を取り外す必要があります。軽量で組み付け精度が高いためそれほど苦にはならないと思います。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)