新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001927access

×× ××× ×○×○×○さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
744件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

ステッカーデカール

2009/05/18 11:54

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

PRODOTTI PIRELLI ってどういう意味???

イタリア語で、ピレリ製品って意味ですよぉ~!!


ピレリのステッカーって、結構入手が困難だと思いませんか???

BSやダンロップやIRCやミシュランは比較的に容易に入手可能なのですが。。。
我がアドレスV125に奢るタイアはBSかピレリと決めている当方は、どちらかと言えばピレリの方が程良い硬さとダンピングが好みなのです。

アドレスV125での当方のライディングで求めるタイア性能は、フロントブレーキをリリースしてからの加速性能を重視しております。
勿論、エコロジー性や耐摩耗性や排水性も重視しております。
以上の様なライディングに的確に応答してくれるタイアは、アドレスV125にはピレリだと思っております!!

(市場流通の優位性も立派な性能ですが、その点も加味すればBSがアドレスV125には適当でしょうね。。。)

当方のお気に入りのピレリ。
そんなピレリに敬愛を込めて、フロントサスのアウターチューブにダムトラックス製のPIRELLIステッカーを貼りました!!

ダムトラックス製のステッカーは非常にしっかりとした造りで、厚みもあるモノです。

一般的にあるビニール・コーティングを施された高耐久性ステッカー(ヨシムラやモリワキのステッカーが、これに該当します。)とは異なり、薄いプラスチック・ステッカーをイメージして頂ければ宜しいかと思います。
極めて艶のあり、粘着性に強く、使用劣化にも強いステッカーになるでしょう!!
ヨシムラやモリワキのステッカーが高品質なステッカーならば、ダムトラックスのステッカーは超高品質なステッカーとも言えるでしょうね。

さて、このピレリのロゴが粋なステッカーのサイズは。。。
縦:21mm  横:52mm  になります。

ステッカーとしては幾分小さなステッカーです。
ところが。。。
小さな車体のオートバイに貼り付けるには適当なサイズでもあります!!
まさに、アドレスV125には適当なサイズなのです!!

因みに、ピレリのステッカーと共に画像におさまる、ダムトラックス製のAMAの旧ロゴ・ステッカーも粋でCOOLですよぉ~!!

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)