新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0002420access

×× ××× ×○×○×○さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
744件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

ミニシリーズ スタイナー マフラー

2009/02/23 09:53

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

バッフル装着時では83dBとのスペックを信じて装着!!

来たーッ!!!
アドレスV125用のピーズサプライ製のマフラー、最高です!!
抜群に良いです!! ゼロ発進の加速が特筆!!
低中速の強化が顕著で、これぞリプレイスマフラーの真骨頂!!

そもそも、排気音の大きさが極力控え目なリプレイスマフラーを求めていました。
次に、低中速の加速を求めました!!
何よりも、ピーズサプライというメーカーのバックボーンに惚れた事。 これが、このマフラーを選んだ決め手だったのです!!

もう、アドレスV125用のリプレイスマフラーで悩み考える事は、これにてピリオドです!!!
このマフラーこそがベスト!!!
あらゆるメーカーのものをチョイスしては試行錯誤の連続でしたし、一度は頷いた首を横に振る事が結末だったリプレイスマフラーでしたが、ピーズサプライ製のマフラーにて完結!!に至ったのです。

精度はバッチリ、外観もバッチリ、価格も手頃、排気音も耳障りでは無く、出力特性も理想通り!!

しかもピーズサプライの創始者は、当方がも最も敬愛するリプレイスメーカーの、 『 モリワキ 』 出身。 このメーカーのバックボーンが決め手でした。

モリワキ出身のリプレイスメーカーは、ピーズサプライの他にオーヴァーやノジマがあります。 これらは、いわずものがな、リプレイスメーカーの代表格でもあります。 それらを世に送ったモリワキの偉業を後継する者達に敬意を持つからこそ、アドレスV125にピーズサプライ製のマフラーを奢ったのです!!

モリワキの偉業に惚れ、アドレスV125を所有する方は、ピーズサプライ製を奢っては如何ですか?
きっと、貴方の理想通りのアドレスV125にしたててくれる筈ですよ!!

回り道したからこそ本物に出会えた当方は、回り道を後悔するよりも、このマフラーを装着した優越感と達成感の方が大きい。
これが、本音です!!

アドレスV125のマフラー分析。

ピーズサプライ製以外ならば、以下の3種類で決まり!!
JMCA認定マフラーならば、キタコ製かデイトナ製。
それら以外ならば、純正マフラー。

これが、当方の分析の連続による最終結論ですッ!!

参考になった 5人/6人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)