新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000698access

yfaさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

オーバーサイズディスクキット(OKI)ストリートキット

2008/10/20 10:12

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

CRM250(MD24)に取り付けました。
プロト スウェッジライン フロントメッシュホースと同時に付け替えたので、どちらの効果かははっきり区別が出来ないところもありますが、パッドの食いつき、タッチともに大変気に入りました。
レバーストロークが減ったのはホースの効果だと思いますが、パッドが食いつく感じはこのディスクとパッドのセットのおかげだと思います。
ノーマルはオンロードでは効かなすぎでしたので、指一本でロック寸前まで持ち込めるので結構効いています。
タイヤもノーマルよりオンロードよりの物をつけたのでブレーキの効果はかなり大きいと思います。おかげでリヤの効きが不満になってきました。
オフロードでの使用も指一本の微妙なコントロールが可能なので効き過ぎて困るようなことはありませんでした。
かなり発熱しますがフローティングなのでひずみが出るようなこともありませんし効きの変化も感じられませんでした。
非常に軽量ですしキットの内容もこの値段にしては充実していると思います。
ノーマルのブレーキホースが柔らかすぎるのでメッシュホースへ同時に付け替えることをおすすめします。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)