新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001797access

猛牛ダンスさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

US SUPER SPORTS[アップスーパースポーツ] ス...

2008/09/29 11:59

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

このマフラー、最高です。

初めは高額であることと、いい評判をあまり聞かなかったことがあったので、少しためらいがありましたが、思い切って購入しました。

取り付けはバイク屋さんでやってもらったので作業時間等はよく分かりませんが、サイレンサー部分のステーがカウルに少し干渉するためステーをちょっと削る必要があったそうです。

何度も言いますが、コイツは最高です。

見た目はゴッツいサイレンサーが主張されます。ホーネット自体のよさがさらに引き立てられます。

サウンドも最高です。純正からの交換だったので、エンジンかけた瞬間から腹に響く音を実感できました。でもうるさすぎず、かと言っておとなしすぎず、ボクは「イイ音」だと思います。

社外製のマフラーはどうしても低速トルクがなくなってしまうというイメージがありましたが、コイツはそんな感じはないように思えます。素人意見なので確証はありませんが、低速から「ドン」と突き上げてくるものがあり、高回転になるにつれてモリモリ湧き上がってくるパワーが実感できました。正直、マフラーを変えただけでここまで変わるのかと驚いています。

いい買い物が出来たと大満足です。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)