新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0002135access

no_cover.gif
1565525366642M.jpg

K.Mさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
53件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

TEMPメーターステー

2008/05/26 14:56

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

これまで類似の商品はあったのですが高価だったので汎用のL字型ステーを使ってテンプメーターを固定していました。汎用ステーでも大きな問題はなかったので改めて購入する必要があったかは微妙なところだったのですが、専用品の安心感を考慮し購入しました。車種専用品の利点として、きちんと純正のネジで共締めできるため、メーターのボタンを押したときにステーが動くといった心配がなくなりました(汎用ステーだとカウルとインナーカウルとで挟むだけなので動いてしまう)。また、純正カウルの形状に沿って取り付け部が湾曲しているので、無理なく取り付けできるのも利点です。私の場合カウルをローダウンした都合で取り付け位置が画像のように少し遠くなっていますが、ノーマルカウルであればちょうど良い位置になるのではないかと思います。
 一般的にはマジックテープでメーターを固定することになると思いますが、その際ステーとメーターが接触する面が少ないことが気になります。ステーは動かなくなりましたが、ステーとメーターの遊びが多くなりました。時間を見つけて取り付けに工夫をしたいと思います。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)