新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001237access

くどぅさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
54件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

エクストラグロスプロテクション

2008/05/19 16:53

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

こちらの商品は車、バイク両方に使用してみてのインプレになります。同社のスーパーレジンを使用した塗装面に専用にコットン(別売り)を使用し薄く塗っていき、10分ほどしてから先のコットンで拭き上げるが使用に関する一連の作業になります。少々面倒ですが、その効果は驚きです。 以下メリット、デメリットを記入いたします。
 メリット
 (1) 塗装面の艶がヤバイ!!です。 いままで、使用したワッ
  クスとは比べものにならないくらいギラギラと輝きます。
 (2) 塗装面がツルツルになり周りの景色が全て鮮明に写りこみ
  ます。 鏡面に限りなく近いと思います。
 (2) クロ等の色の濃い塗装には特に効果があると思います。
 デメリット
 (1) 他のコーティング剤に興味がなくなる。
総評 これは是非一度使ってみてください。周りとは一歩も二歩も違った輝きと艶が得られます。施工は少々面倒ですが、次もしたくなるほど効果があります。一ヶ月ほどは効果が持続します。 所有する15年型落ちの車が「オールペイントしたの?」と聞かれるほどになります。しつこいようですが、マジでおススメです。ちなみに、レジン施工後でなく他のポリマー系コーティング剤との相性も良く。 私は某業務用ポリマー系を施工後に使用しています。
  

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)