新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0002353access

じぞうさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

US SUPER SPORTS[アップスーパースポーツ] ス...

2008/03/31 18:15

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

FZ400のマフラーのラインアップはほとんどないので、選択肢が少ないのですがこのマフラーイイです。
インナーサイレンサーが付いてきますが、付けているとインナーサイレンサーがびびってしまうので、外しています。
そのままでも車検は通りますし、爆音になることもありません。
かえって外していた方が、高回転までストレスなく回るし、音質も気持ちよくなります。
アイドリング時は少々うるさいと言われますが、乗っている分には心地よい音です。
エキパイはステンレスですので、焼け色がつきますが、結構イイ感じにつきます。
チタン?って言われたこともありますが、チタンとは全然違う焼け色です。
ヨシムラのステンマジックで磨いてやれば購入当時のピカピカステンレスに戻りますので、ピカピカが好きな人にオススメです。
サイレンサーはアルミとカーボンが選べますが、カーボンだと日焼けしてしまうので、アルミのほうが個人的には好きです。
カーボンとアルミで特に性能が変わるわけではありませんので...(重量は気持ち変わるのかな)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)