新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000813access

黒<狂介>戌さん

ステータス

日記投稿件数
50件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
3人

ハイパーバンク バックステップ

2008/03/10 14:40

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

「バックステップ=BEET」っていうイメージが自分の中にあって、今回のZRXにもこの「ハイパーバンク」を装着することに♪
造りはしっかりしててOK!シルバーも「換えてます!!」って感じかでててGOOD!でも、タンデムステップ取り付け部分が写真と違って黒だった。これは最近変更になったのか、BEETの間違いなのか、わからないが、そこは減点。(可倒式は受注生産の為、納品まで1か月かかったので、もう我慢することにした)
ポジションは、ノーマルハンドル+ノーマルステップの場合、175ある俺にはステップが少し前気味に感じてて、前傾姿勢が好きな俺にはちょっと窮屈だった。
ノーマルハンドル+ハイパーバンクの場合、一言で言うと「下半身がホールドしやすくなった」。膝が少し下で曲がるようになり、エンジンに近くなって夏場熱いかもしれないが、ニーグリップしやすくなった。
操作感は何も問題なし。そこは流石BEET!

ハンドルを換えればもっといいポジションが得られると思うが、ノーマルハンドルでも、少し上に上げてやればしっくりきます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)