新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000439access

no_cover.gif
1206401382070M.jpg

リターンライダーKATANAさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

HID BMWキャンパスシテム対応 H4 Hi/Lowタイプ...

2008/01/25 09:58

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

モトガレージ リモーションHID Hi/Lo 4300Kを1982年カタナ1型に取付けました。
購入時に他メーカーのHIDインプレッション等をいろいろ見ましたが、この製品のインプレッションが非常に良いのと価格が手ごろ及び2年間保証ということで決めました。
実際の取付けに関しては、説明書は簡素でしたが部品数も少なく思っていたより簡単に取付け出来ました。
ただ私のカタナはエアクリボックスを外しているのでバラストの取付けスペースには苦労しませんでしたが、ノーマル状態だと取付け位置に悩むかも・・・・(取付けはホームセンターから汎用ステーを購入して取付けました)。
それからコントロールユニットは現在カウル内に付属の両面テープで張付けていますが個人的にはもっとしっかり取付けたい(ステー等を使用して)と思っています。
使用した感想はノーマルに比べ非常に明るくなり(当然ですが)大変満足しています。
もうハロゲンバルブには戻れません(本当に)。
ただライトが明るくなると対向車等への影響もありますので光軸調整はちゃんとしたほうがいいですよ。
まだ取付けてから日が浅いので耐久性等は判断できませんがナイトランが楽しくなりそうです!!

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)