新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000376access

1512454418587M.jpg

ウェビックスタッフさん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
442件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

マン島TTレース:2007

2007/11/22 10:39

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

三宅島TTも開催されましたが、やはり本家本元は迫力も歴史も桁違いです。100年近い歴史があるのですから当然といえば当然ですが、やはりバイクを愛する土壌がある欧州だからこそのレースでしょう。

そんなマン島TTの2007年のレースですが、相変わらずその迫力は圧倒的です。

スタート直後の「Bray Hill」の路肩の落ち葉がバイクの切り裂く風で舞い、「Kate's Cottage」から「Creg-ny-Baa」へと向かう、うねりまくったダウンストレートのハードブレーキングでは、マシンが左右にスライドし、美しいヘアピンで有名な「Gooseneck」では最高の景色を見ることが出来ます。

しばらくヤマハに乗っていたマクギネスはホンダを駆り前人未到の周回平均時速130マイルを記録するなど、見所は沢山ありますが、特に見て頂きたいのはマン島の美しさです。

町並みからマウンテンコースの一面の緑など、コース全体に緑が溢れ非常に美しい景色の中をバイクが走っているので、見ていてとても爽快な気分になります。
機会があれば是非一度いってみたい場所のひとつです。

マン島TTを見たことがある方はもちろん、まだ一度も見たことがない方、知らなかったという方に是非見ていただきたいレースです。バイクのオンボード映像はまさに圧巻ですよ!
<Lenny>

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)