新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001346access

no_cover.gif
1195695337421M.jpg

きよぺさん

ステータス

日記投稿件数
88件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

耐久性とかフィーリング以前の問題

2016/10/03 10:39

1.00
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 仕様自体が問題

20Lペール缶を購入し約一年ほどで15L消費しましたが、残り5Lくらいのところで大量のオレンジ色の砂のような沈殿物が混ざるようになりました。
怖いので使用を止め、カワサキのお客様相談センターに連絡すると「蛍光剤が長期の保管や寒暖差で固形化したもの」「カワサキでなくオイルメーカーが製造しているものなので責任を求められても困る」との回答。
購入して一年ほどしかたっていませんし室内での保管なので今一つ納得いきませんが、そういうオイルなのだろうと判断し、残りは廃棄しました。
まあ要は、カワサキのイメージカラーのグリーンにするために全く必要の無い蛍光剤を使い、それによる弊害は知ったこっちゃないという事です。
カワサキのグリーン色のオイルをバカみたいに有難がる人以外は、リスクしかないので全くお勧めしません。
また、こういう事態が起きていることを認識していたにもかかわらず、一切そういう情報を外に出さないカワサキの態度にも疑問を感じます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 76人/86人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)